人気ブログランキング |

2010年 05月 15日 ( 1 )   

智恵ちゃん・・・   

c0001339_16531817.jpg


惚れてまうやろ~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


本来ならゲストの皆さまに、メンバーとしてお手本を見せなければならないのに、不甲斐ない結果に終りました^_^;
ドライバーがまったく当たりません。
かなり重症です。
さらに日曜日にキングコースをラウンドしてきました。
ドライバーはそこそこ当たったんですが、アイアンがまったく当たらず、どこか根本的に問題があると思われます^_^;

6日(木)、クイーンバックティからのスコアです^_^;
53-52=105(池1回、ロスト1回)
パット数 18-17=35(3パット3回、1パット2回、チップイン1回)
フェアウェイキープ率 28%
パーオン率 5%

ドライバーが当たらないとすべてが狂ってくるのが良く分かりました。
その中でも光明が見えたのは、エッグの3wの13°を買ったのですが、これが実に低い弾道で良く飛び良くランが出ていました。
推定飛距離230yです。
ワシのドライバーのナイスショットと同じ距離です。
あまりに飛ぶので、ティショットでティアップして打ったら、どテンプラでした^_^;
地面から直接打つのが良いみたいです。
ネットの評判では高弾道と書かれていることが多かったんですが、ワシの打ち方が悪いのか、かなり低い球しか出ません。
風の強い習志野攻略に強い味方ができたかも知れません。

次は9日(日)キングコースの結果です。
スコア 53-47=100(OBも池もナシ^_^;)
パット数 23-17=40(3パット5回、1パット1回)
フェアウェイキープ率 42%
パーオン率 16%

午前の出だしでダボが止まらず、上がり5ホール連続3パットをコキました^_^;
ともかくグリーンが難しすぎました。
午後は、なんとか気を取り直して頑張りましたが、イマイチでした。
箱庭のように美しいクイーンコースと違って、キングは3ホールほど打ち上げやドッグレッグのトリッキーなホールが含まれていて、斜面から打つことが多くなり難しさが増しています。
来月の月例はキングなのでキチンとキングも回っておかないといけませんね。

さて明日は、月例の一週間前なので、クイーンに練習ラウンドに行ってきます。
今週の火曜日にプロのレッスンを受けたんですが、その成果が現れるでしょうか?
今回はかなり画期的なレッスンだったので、明日の結果が楽しみです^_^;
レッスンの内容については次回ゆっくりお話しますね~。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-05-15 16:51 | ゴルフ