人気ブログランキング |

2010年 03月 22日 ( 1 )   

やられちゃいました^_^;   

c0001339_15595683.jpg


ジョー!立つんだ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は凄い暴風でしたね~。
習志野では月例だったんですが、シフトの都合で行けませんでしたのでラッキーです。
あんな風の中で月例やったら、完全にスイング壊しちゃいますよね。

週末はなんだか忙しくてなかなか更新できずスミマセンでした。
今度ゆっくり書きますが、クレジットカードのスキミング被害にあってしまいました^_^;
被害は16万円だったんですが、保険が適用されるそうで実害はありませんでした。
サイフの中に入っていた4枚のクレジットカードがスキミングされてしまいました。
昨日は朝から、カード会社からの電話で大騒ぎでした^_^;
また明日以降で詳しく書きますね。


では、木曜日の石岡ウエストの結果です。

スコア 45-47=92(アンプレアブル1回、池1回)
パット数 17-17=34(3パット2回、1パット4回)
フェアウェイキープ率 85%
パーオン率 22%

朝の出だし2ホール目の11番パー3、5wでティショットしたら、すぐ目の前右の植え込みにチョロしてアンプレアブルした第3打目が池・・・ポチャ。
パー3で5オン2パットの7を叩きました。
出だしで大叩きしましたが、なんとかこらえての45は我ながら立派でした^_^;
午後は、素ダボ、素トリが多く、バーディが1個出たのに47で終了です。
一緒に行った浅草のSさんが、前半凄く良いゴルフの43で回り、Sさんに負けたくない一心で前半は頑張ったのが大崩しないで済んだ原因です。

SさんがPwですごく上手いランニングアプローチでピンにビタビタ寄せていたので、ああいうアプローチが出来るようになりたいと思いました。
ワシはSwのアプローチもダフリっぱなし、ロブも手前にショートです。
1パットは、パターでのアプローチで3回と、300yちょっとのサービスパー4で、Swでベタピンに寄せてバーディの1回、計4回でした。
ドライバーは飛ばなかったんですがまぁまぁフェアウェイに行っていて良かったんですけど、アプローチがひどすぎました。
真剣にチッパーかニブリック買おうかと悩んじゃいます。
ソールが絶対に滑る構造だから、ワシには絶対凄い武器になると確信しています。
でもまだちょっとカッコ悪いかなぁということで躊躇しています^_^;
プロギアのエッグⅡのSwなんか打ちやすそうな感じなんですが・・・(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-03-22 16:13 | ゴルフ