人気ブログランキング |

2009年 02月 14日 ( 1 )   

トレード環境w   

c0001339_1423356.jpg


カッコ良すぎ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


株之助さんのデイトレブログを見ていたら、USBからの接続で画面が増やせる、「増設アダプター」をつけて5画面+2画面という環境でデイトレードをしているとのことがわかりました(上の写真が株之助さんのシステムです)
早速このアダプターを買いに行ってきました。
ワシは7画面もいらないので、とりあえず自宅のパソコンで2画面にチャレンジしてみました。増設したモニターはこのあいだ買った液晶TVです。
ソフトを読み込ませてUSBにつなぐだけで超簡単に2画面になって大感動!
メイン画面で起動させたソフトを、ヨッコラショって感じで、マウスでつかんで移動して放すだけ。32インチ画面で見るチャート&板情報は大迫力です。
結局、19インチのワイドモニターを一台追加で買ってしまいました。だってヤマダ電気で14,800円だったんだもん、完全衝動買いです。
これでワシもモニター3台のマルチ画面を操るトレーダーの仲間入りをしたんですが、さて、増やした画面で何を見るのか・・・それが問題です^_^;
それと、自宅でトレードするためには仕事がお休みの日じゃないと無理だし、現状では家でトレードすることはほとんど無いのでまったく意味が無いのだ。
ガハハ。なにがしたいんだか訳が分かりませんね。何事もカタチから入るというワシの性格が良くあらわれていると思います^_^;

相場の.方は、今週も参戦なしでした。一応ザラ場は見ているんですが・・・。
来週こそチャンスがあれば参戦してみたいと思います。
さて、どうなりますか・・・楽しみです。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2009-02-14 14:09 | 富豪計画