人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れました   

更新遅れました_c0001339_11201929.jpg


ダイエットを始めてから一ヶ月が過ぎました。
体重は、84kg→77.4kg で6.6kg減 体脂肪率25.0%→22.5%に。
昨日は、店から家まで歩いて帰る途中、ちょうど1時間経過したところでまったく歩けなくなってしまいました。それは、ガス欠というか電池切れといったような感覚で(笑)、ヘロヘロになりながらもコンビニに入りアーモンドチョコを買って食べたところ復活・・・なんか人間って食べ物で動いているんだなぁと感じた瞬間でした。昼にも品川駅まで往復したので、昨日の総歩数は24,746歩でした。
強引な食事制限やウオーキングをやっている気がしてちょっと心配なので、少し科学的な本を読んで知識を高めたいと思っています。

昨日はお約束通り、150CALLを追撃売りしましたが、だんだん自信が無くなって来ました(苦笑)
それに、久しぶりにヘッジをかけたのでワシのアタマもすっかりボケやがりまして、昨日は、120Pを15円で買い決済して、ヘッジの115Pの方も7円で売り決済してしまいました。15円分はヘッジの必要経費だったのですが22円の経費となり、7円が余分でした・・・トホホ。トータル15円以内で決済しないといけなかったのにぃ・・・。ワシのバカ!

がはは!大爆笑w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、15日(木)の結果です(SQまであと29日)

本日の日経225 始値14,167 終値14,251 前日比+133

☆日経先物OP ポジション&損益

(決済)
120P売り 1枚( 70円) 決済値 15円 実現損益+ 5.5万円
    ↓(クレジットスプレッド)
115P買い 1枚( 15円) 決済値 7円 実現損益- 0.8万円

(新規)
150C売り 1枚( 75円) 現在値 80円 評価損益- 0.5万円

150C売り 1枚( 40円) 現在値 80円 評価損益- 4.0万円


プレミアム合計      11万5千円
評価損益        - 4万5千円
実現損益         + 4万7千円

必要証拠金     1,073,460円
デルタ        -0.37

口座残高実績    1,523,167円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-05-16 11:30 | 健康&ダイエット 

<< おツルとオンガエシーズ結成か!? 怖いからつい応援のクリックしち... >>