人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んでいる間に痩せました・・・   

休んでいる間に痩せました・・・_c0001339_802234.jpg


「夜中にラーメンを食べても太らない技術」伊達友美著 扶桑社新書 714円
「空腹力」石原結寛著 PHP新書 756円

読了。
本日、循環器内科に定期健診に行くのでメタボ対策です(苦笑)
だけど、身長147cmの猫ひろしでも178cmのワシでも、オヘソ周りが同じ85cm以上でメタボ認定されるなんて科学的ではないんじゃあるまいか。

それはさておき、4日前からワシの店で売っているDHCのカルチニンとαリポ酸とコエンザイムQ10を飲み始め、朝食には濃縮還元ではない100%りんごジュースと国産丸大豆使用の豆乳を飲み、お昼ごはんにはフライモノはできるだけ避けて、もしあったら酢をたっぷりかけて食べるようにし始めました。夕食は大戸屋に行ったら満席だったので自宅に帰って枝豆でビールと赤ワイン(笑)
通勤も雨が降っている日が多かったせいもあるけど、自宅から駅まで&目的地の駅のひとつ手前で降りて早足で歩いて通勤しています。

昼にレジに立っていたらメマイがするので、「あ~ぁ、血圧が上がっているのかな・・・」と血圧を計ってみたら奥さま、ぜ~んぜん正常値じゃありませんか。普段より血圧が下がっているので目眩がしたようです。
血圧を強制的に下げる薬やコレステロールを強制的に下げる薬は、カラダがもともと持っている免疫力を下げ癌になりやすくなる・・・と書いてあった本を読んでから飲んでいないので、血圧はかなり高めだったので大喜びです。
体重も、今朝現在で79.6kg!!!体脂肪は27.5でした。4日間で4kg減で初の70kg台に突入!!!今日の定期健診の結果が楽しみになってきました。


相場の方は、3日遅れでやっとアメリカちゃんが頑張ってくれやがりましたね(苦笑)
今朝は売り方の踏み上げのブン投げで大幅GUを期待しております。
寄り付きで先物miniを利確?し、145CALLを1枚売ってみたいと考えております。

アメリカちゃん、昨夜は熱かったよ、、、w!・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、16日(水)の結果です(SQまであと23日)

☆日経先物OP ポジション&損益

先物mini
買い3枚(13,400円) 現在値13,185円 評価損益- 6.45万円

評価損益        - 6万4千5百円


必要証拠金      237,600円
デルタ        +0.3

口座残高実績    1,244,407円


淡々と粛々と愚直に頑張ります!

人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-04-17 08:06 | 健康&ダイエット 

<< アメリカちゃん、意味が分かりません 明日はきっと突っ走るぜwダメリカ! >>