人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンは進みます   

カウントダウンは進みます_c0001339_21114647.jpg


引越しまであと12日・・・。
今日は新居の無線ランを買いに渋谷のビッグカメラに行ってきました。
そんなことする暇があったら、ホントは荷造りをしないといけないんですが・・・。

バイトの子の身内に不幸があったので、昨日と今日は通常業務に加えて17時~深夜2時までレジのお仕事が追加されました。
当然ですが、朝は4時半起き・・・。

もう若くないさとぉ~♪君に言い訳したね~♪
死んじゃうかも(苦笑)
もし死んでも、自営業者には労働基準法も過労死も関係ないんですよ。自己責任ってやつなんですね。厳しい世界だというのがご理解いただけたでしょうか。
皆さまはぜひ会社員の生活をお楽しみください。間違えてもコンビニをやろうなどと絶対思わないこと。商売ガタキが増えると困りますので(笑)

よね小さん、死なない程度に頑張って!・・・と思った方はクリックお願いしますw
            ↓
      ブログランキング人気投票


そういえば、クルマを買おうかと思っているんですよ。前の小ベンツは10年間で12万キロも乗って廃車にしました。小ベンツとはいえ、自営業者はベンツは止めたほうが良さそうです。近所の人に、儲かってるね~とか結構嫌味を言われましたから。
今度は何にしようかな・・・。アウディも捨てがたいけど、ワシの中で今人気急上昇中なのが「ミニクッパ」です。
178cm83kgのワシの体型で乗ると、一人乗りのクルマに見えるかも。
家の件が落ち着いたら、試乗してみたいなと思う今日この頃です。
(画像はミニクッパではありません、念のためw)

by mp33usa | 2008-02-16 21:22 | コンビニ

<< 遅くなってスミマセン・・・ こんな感じw >>