人気ブログランキング |

コンセントですかw   

c0001339_11505120.jpg


家が決まったのは良いんですが、20日に鍵を受け取って、月末までに引っ越さなきゃならないことになります。2月なので月末といっても29日までしかないし・・・。
ワシ、人手不足のコンビニオーナーなので荷造りの時間を作るのが大変です。
その上、引越しは10年ぶりなので荷物が増えまくっていやがります。
ワシの部屋の最大の難関は本・・・。捨てられないしなぁ・・・。


相場の方ですが、相場参加者全員悲観論をぶち始めました。
普通はこれで底を打つんでしょうが、このままダラダラ下げ続ける可能性も大ですかね。
目先、みんな持ち株のヘッジで先物を売りまくるので、どうも下にしか行きません。
上げるとしたら、全員が調子に乗って売りまくっていたら、なんかのきっかけで踏み上げられて大暴騰って感じしかないかな・・・。
予想しても絶対当たらないので、ワシの相場観はこのへんで(苦笑)

「よそう」は「うそよ」・・・と思った方はクリックお願いしますw
            ↓
       ブログランキング人気投票


先日、ワシが相場をやっているのを知っている、まったく相場を知らないアルバイトくんから質問を受けました。
「かなりの暴落だとニュースで見たんですが、オーナーは大丈夫なんですか?」
全然大丈夫じゃないんですが、ちょっとカッコつけて、「ワシがやっているオプション取引っていうのは、株とは違うから、上がっても下げてもあまり関係ないんだよね」
「どっちかというとあまり動かない相場の方が良いんだけど、日々の上げ下げに一喜一憂しなくていいし・・・」
「生命保険を売っている保険屋みたいなものなので、死亡したり入院したりしなければ保険料総取りだからね」
オプションを口頭で説明するのって、ほんとうに難しいです。

オプションを勉強したいならおススメはココ ビデオで綺麗なおねーさんが優しく説明してくれます(笑)
ワシも以前は日経先物のシステムトレードをやっていたんですが、儲かるときは1枚で20万円だけど、20万円の損切りも必要で、トータル少しは儲かったけど浮き沈みが激しく、精神的に疲れて止めてしまいました。
オプションは今ちょっと損出してますが、これから10億円ですから(爆

by mp33usa | 2008-02-11 11:55 | 富豪計画

<< さすがですな・・・ やっとです・・・ >>