人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌンチャク・・・   

ヌンチャク・・・_c0001339_8183060.gif


さてさて、新しい訪問者の方も多いので、なぜ50万円でセコく、オプションなのかを説明したいと思います。
このたび、ワタクシ、急遽、中古一戸建て住宅を買うことになり、その頭金に相場資金をすべて注ぎ込まなくてはならなくなりました。
でも、お金が無いからなにもしないんじゃつまらないので、50万円でオプションをやってみようとスタートしました。
先日も、100万円ほど追証入れれば損切りしなくても済んだんですが、万が一、さらに下げると家が買えなくなるので、潔く損切りしました(苦笑)
銀行の融資の決済待ちなので、もし買えなかったら、その資金はすべて相場に突っ込みますw

今朝の日経で、
>信用組合の上部組織である全国信用協同組合連合会(全信組連)が3月末、6つの信組に資本支援する方向で最終調整に入った。

というニュースが出ていました。
おいおい、勘弁してよ。ワシの取引している信用組合が入っているやないの。サブプライム問題の次は、経営危機で住宅ローンも貸し渋りかい(苦笑)

実は昨日、信組の担当氏から電話があって、「融資の実行は月内がいいんですか?」という問い合わせ。
「信組さんのご都合の良い方で・・・、ワタクシの方は来月でもまったく問題ありません。」
「そうですか、では準備が整い次第ご連絡します。」と担当氏。
これって、融資オッケ~♪ってこと?と喜んだばかりだったのに。
滑り込みセーフだったのか、ヌカヨロコビに終わるのか・・・月内にははっきりすると思います(ハラハラドキドキだす)

相場の方ですが、やっぱりワシの相場観は当てになりませんでした(汗
後場寄りでminiを2枚、買いヘッジしたんですがこれが大成功!
と、思いきや、今朝のアメリカが垂れてCMEは13,445円で引けました。チャンチャン。
アメリカはヨシとして、月曜日、たまには自力で頑張ろうよ!日経ちゃん。
当然、2週間後のSQ日まで、14,000前後での.揉み合いを強く希望いたします(笑)


ではでは、25日(金)の結果です(SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
先物mini買い2枚(13,460円) 現在値13,660円 評価損益+4.0万円

145C売り 1枚( 30円) 現在値 50円 評価損益-2.0万円

2月限プレミアム合計    3万円
2月限評価損益     + 2万円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     285,662円
デルタ       +0.09

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    373,078円(達成率43.1%)

人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2008-01-26 08:21 | 富豪計画

<< 大阪府知事になりたい・・・ ダ~っ! >>