人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って・・・   

今年を振り返って・・・_c0001339_2114081.jpg


今年は今までの人生のなかでも一番最悪な一年だったように感じます。

3月には脳未破裂動脈瘤の血管内手術のため、慈恵医大病院に入院。成功したけどいろいろ大変でした。

6月9日(土)早朝、ワシのゴルフの先生にして横浜関内の夜の帝王、吉村さんの突然の死。太くて短い人生・・・。悲しかった。

8月17日の午後には、場中に相場が大暴落して結構な損害を受けた。ポジションが大きすぎたのと、リバウンドする局面だという思い込みが強すぎて対応が遅れてしまった・・・。勉強になりました。

12月には、信頼していた店長の裏切り・・・。これは恥ずかしいのであまり書きたくない。オーナーであるワシがアホだったって言うことです(苦笑)

なんか楽しいことってなかったっけ?
そう、初めての北海道ゴルフツアーがありました。
楽しかったのはこれだけ・・・。

来年のワシの目標は、ラッキーマンよね小復活!です。
皆さまの応援をよろしくお願いいたします。


ではでは、28日(金)の証拠金が違っていましたので正確なのを載せておきます。
(SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

145P売り 1枚( 50円) 現在値 50円 評価損益+0.0万円

1月限プレミアム合計    5万円
1月限評価損益     + 0万円
1月限実現損益      + 5万5千円

必要証拠金     357,410円
デルタ       +0.06

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    707,836円(達成率 98.3%)

by mp33usa | 2007-12-29 21:04 | 富豪計画

<< 新年のご挨拶 ムチャクチャでんがなw >>