人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット開始しましたが・・・   

ダイエット開始しましたが・・・_c0001339_18165647.jpg


ダイエットの結果は随時お知らせしたいと思います。あんまりリアルタイムにお知らせしても面白いもんじゃないですしね・・・(笑)
禁煙したときに思ったんですが、みんなに宣言するのって相当効果あるんですよね。やっぱり挫折するのはカッコ悪いし・・・とか。
毎週末にでもまとめて記録していこうかな、と思っています。

大証のイブニングのお陰で、225先物のチャートがトンでもないことになっていますね。
夜間に今までなら窓を開けるところが、長い陽線になっちゃったりして・・・。
だれも買ってないのに陽線になっちゃうなんて、チャートの常識を根底から覆すような暴挙です(苦笑)
なんで、イブニングを含めて一日にしなかったのか・・・謎です。

昨日、アメリカの爆上げに乗じて、175CALLを計4枚売ってみました。30円で2枚、35円で2枚売りました。
しかし、証拠金が高いですね~。来週から前の水準に戻るそうですが・・・。
残り3週間、頑張ります!

ではでは、20日(木)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

175C売り 2枚(30円) 現在値 30円 評価損益+ 0.0万円
175C売り 2枚(35円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円

10月限プレミアム合計   13万円
10月限評価損益     + 1万円
10月限実現損益     + 0万円

必要証拠金     2,305,120円
デルタ       -0.3652

by mp33usa | 2007-09-20 18:22 | トレード結果

<< 時計の趣味はあまりないんですが・・・ ダイエット・・・スタートです! >>