人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎ちゃんを応援しています   

太郎ちゃんを応援しています_c0001339_1194862.jpg


すっかり「休むも相場」を満喫しているよね小です(苦笑)
今週から少しポジションを持ちたいと思います。最近ボラティリティーが高いので、オプションはもう少し休んだ方が本当は良いのかも・・・。
状況を見てCALLを少し売りたいと思いますが、アメリカの利下げ後の暴騰があれば、その時に売った方が良いかも知れません。

古い話題で恐縮ですが、安倍首相、びっくりでしたね。先週末なんか、ネット上で安倍首相自殺未遂情報まで飛び交ってました。ガセネタだということですが、ありそうな話かもと・・・。

実は安倍ちゃんとワシ、同い年なんですよ。
世間では立派な中年ですが、政界ではみごと小僧だったのをさらけ出しちゃいましたね。
福田元官房長官なんてもう71歳ですけどね、政界では青年です(苦笑)
もう首相の目はないと思っていたのに首相になれそうになっているので、今までクールな皮肉屋のふりをしていたくせに、ニタニタしてましたね。気持ち悪いです(笑)よっぽど嬉しかったのでしょう。

自民党員の選挙で、圧倒的に麻生太郎ちゃんが勝って、民意は麻生ちゃんだからってことにならないでしょうか。期待したいです。

政治の世界も相場と一緒で、上がれば下がる、下がれば上げる、右に行き過ぎれば左に行くっていうことなんでしょうかね。
ま、どっちが首相でもいいんですが、中国、南&北朝鮮にいいように手玉に取られて、日本の国益を損なわないよう頑張って欲しいです。

by mp33usa | 2007-09-16 11:08 | news

<< ダイエット・・・スタートです! ポジション無しだとのんびりです・・・ >>