人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道にも台風来るの?   

北海道にも台風来るの?_c0001339_18115259.jpg


明日から台風のなか、北海道にゴルフに行って参ります。
久しぶりの2連休だっちゅうのに台風ですって。。。
今回はワシが台風男かもしれません。
苦あれば楽あり・・・ま、良いこともきっとあるでしょう。

2日間、ゆっくり、相場を忘れてのんびりしたいのと、10月限証拠金を少しでも増やすため、1円になった185CALLを買い決済しました。
今回の大暴落の株価変動で、証拠金が225先物1枚で100万円以上に跳ね上がりましたし、オプション売りの証拠金もずいぶん高くなりましたので、しばらくは淡々と謙虚に小さくポジションを持ちたいと思っています。
今日でノーポジとなりました。


ではでは、5日(水)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

(決済)
185C売り 2枚(25円) 決済値 1円 実現損益+ 4.8万円

9月限プレミアム合計   0万円
9月限評価損益     + 0万円
9月限実現損益    -209万4千円

必要証拠金     円
デルタ       -


☆マザーズファンド ポジション&損益

(決済)
185C売り 1枚(25円) 決済値 1円 実現損益+ 2.4万円

9月限プレミアム合計   万円
9月限評価損益     + 万円
9月限実現損益    -31万6千円

by mp33usa | 2007-09-05 18:18 | トレード結果

<< with タイフ~ン 指切れるんじゃあるまいかw >>