人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和製キャンピングカーw   


和製キャンピングカーw_c0001339_6415274.gif

来週の北海道旅行に備えて、キャスター付き旅行カバンを買ってしまいました。
これからちょくちょく旅行に行くことを想定して・・・(笑)
ハードケースタイプを買おうと思ったんですが、使い勝手を考えてソフトなタイプにしました。
外側に、ノートパソコン入れられたり、小物や雑誌が入れられるポケットが付いているタイプです。
カバンひとつですが、3年後に相場師として独立したときのことを想像したりしながら、けっこう楽しく買い物ができました。
冬になったらどこか温泉に1週間ぐらいこもってみたいな・・・。
夢は広がります。

相場は昨日も寄り天で、システムトレードの皆さんはウハウハだったでしょうか。
でも、最後にかなり戻してしまったのでイライラかも?
週末ヒマだったら、もしも今月シストレを続けていたら、どんだけプラスだったか計算してみようかな・・・。
やっぱりムカつくからやめよっとw


ではでは、30日(水)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益 

185C売り 2枚(25円) 現在値 1円 評価損益+ 4.8万円
175C売り 2枚(35円) 現在値 15円 評価損益+ 4.0万円

9月限プレミアム合計  12万円
9月限評価損益     +8万8千円
9月限実現損益    -218万円

必要証拠金    1,387,320円
デルタ       -0.1100


☆マザーズファンド ポジション&損益

185C売り 1枚(25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円

9月限プレミアム合計   2万5千円
9月限評価損益     + 2万4千円
9月限実現損益    -34万円

by mp33usa | 2007-08-31 06:42 | トレード結果

<< 飛び越し禁止! セクスィ~ >>