人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっほ~祭りを開催しますw   

きゃっほ~祭りを開催しますw_c0001339_3553589.jpg


今日はきっと負けるなって思ってましたw
そう思いながら玉を建て、そして実際に負けるのはもうイヤだっ!w
オプションをやっていると、システムトレードの勝率の悪さに耐えられなくなります。
システムトレード・・・ワシの気持ちの中で大ピンチです。。。


7月限SQ値、18,177.30円でした。
7月限最終利益は、47万8千円で終了しました。
7月と8月限を両方建てなきゃならないSQ前一週間の証拠金が、ちょっと辛かったかなと思います。
でも、初めてにしては上出来ですよね。
週末には、「よね小って天才!あんた最高の保険屋だよ!きゃっほ~祭り」を開催して、自分を褒めてあげたいです(笑)

8月限は、参議院議員選挙やこのところの円安の行方、原油高などの不安材料があり、PUTを売るのがかなり怖い状況です。
でも、みんなが怖いと思っている時には暴落は来ないんですね。
みんながイケイケドンドンになった時が一番危ないと過去の経験が教えてくれます。
でも良く分からないのでw今回はCALLメインで売ってみたいと思います。

今日は195と190のCALLを売ってみました。
これでプレミアムの合計は、30万5千円となりました。
今回は8月10日(金)がSQ日になります。
残り4週間どうなりますか・・・楽しみです。


ではでは、13日(金)の結果です。

☆TSGシステム(日経225)
「シグナル」 (売り建て)  -80円
7月累計損益 +50円  3勝3敗2見送り2分け


☆8月限日経先物OP ポジション&損益  13日(金)大引け
(新規)
195C売り 6枚(15円) 現在値15円 評価損益± 0.0万円
190C売り 1枚(65円) 現在値65円 評価損益± 0.0万円

195C売り 4枚(20円) 現在値15円 評価損益+ 2.0万円
165P売り 2枚(25円) 現在値20円 評価損益+ 1.0万円
160P売り 2枚(10円) 現在値 9円 評価損益+ 0.2万円

8月限評価損益 + 3万2千円
8月限実現損益 ± 0万円

必要証拠金    2,266,200円
デルタ      -0.5018


☆7月限日経先物OP 最終損益 SQ値18,177.30円
190C売り 2枚(25円) 現在値 0円 損益+ 5.0万円
190C売り 6枚( 6円) 現在値 0円 損益+ 3.6万円
175P売り 4枚(15円) 現在値 0円 損益+ 6.0万円

07/7月限実現損益 +47万8千円


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

by mp33usa | 2007-07-14 04:02 | トレード結果

<< 今後どうしようかと考えてみました 13日(金)のTSG&K式サインは >>