修行僧は無理です・・・   

c0001339_733691.jpg


昨日は絶対の絶対「売り」に自信がありました。
ワシのこと「売り坊」と呼んでくださいw
日中は思ったほどは下がりませんでした。
でも、システムのサインと自分の相場観が合って、そして勝つと最高の気分ですね。

先月、1170円も負けて考えたんですが、システムトレードって大きいドローダウンが起こると本当に疲れるなと(苦笑)
裁量取引をストイックなまでに抑えて、負けても負けても毎日取引を続けるサマは、まるで修行僧のようだと思いました。
このままだと、精神的に持たない・・・。

そこで、自分自身の相場観を育成するため、また、ストイックなシステムトレードのストレスを発散するためにも、今までのシステムトレードにオプション取引を併用して行きたいと思います。
今後、自分自身への励みのためにも、成績を発表していきたいと思っています。
週間単位がいいのかな・・・と考え中です。


ではでは、8日(金)の結果です。

☆TSGシステム①(日経225) ○勝ち
8日(金) 「シグナル」 (売り建て) +90円
6月累計損益 +370円  5勝1敗

☆TSGシステム②(TOPIX) ○勝ち
7日(木) 「シグナル」 (売り建て) +2.5P
6月累計損益 +31.0P  5勝1敗

この調子で来週もTSG&K式は頑張ります!

◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

[PR]

by mp33usa | 2007-06-09 07:34 | トレード結果

<< 日経225先物オプション取引 8日(金)のTSG&K式サインは >>