人気ブログランキング |

ありがとう・・・涙w   

c0001339_21355718.gif


なんかこういう勝ち方、すっかり忘れてました(笑)
今月は今のところ絶好調・・・ですが、先月痛い目にあっているので、なんか信用できません(苦笑)
ともかく慎重に行きたいと思います。

オプションのプットが高いですね~。
市場参加者がみんな、この先あまり下はないと思っているんでしょう。
このオプションの売りっていうのは、自分が保険会社を経営する!?みたいな投機なんですね。

ワシは先日、脳の未破裂動脈瘤の血管内治療の手術のため1週間入院しました。
入院費用が80万円もかかったんですが、それまで13年も保険かけていたのにソニー生命からもらった給付金はたったの12万円でした。
はぁ!?山ちゃん(保険屋ですw)そりゃないんちゃう~!
やはり、保険に入ったらすぐ入院しないとメリットないですな(苦笑)
そして、保険は保険屋がもうかるようになっているっていうことです。

オプションの売りも、なにもなければプレミアム(保険料)は売り方がすべてもらえる反面、もしなにかあったら、青天井で被害者に補償することになります。
モチロン、保険屋と違ってロスカットができるので、損が青天井というのはロスカットしない場合のみです。
このオプションっていうのは、一日一日の値動きに一喜一憂しなくて良いのでワシの性格には合っているかも。
7月より、自分の記録として残すため、毎月SQ前にオプションの運用成績発表をしたいと思います。


ではでは、7日(木)の結果です。

☆TSGシステム①(日経225) ○勝ち
7日(木) 「シグナル」 (買い建て) +220円
6月累計損益 +280円  4勝1敗

☆TSGシステム②(TOPIX) ○勝ち
7日(木) 「シグナル」 (買い建て) +12.5P
6月累計損益 +28.5P  4勝1敗

今日は久しぶりに大きく動いて大きく勝ちました。
この調子で明日もTSG&K式は頑張ります!


◎人気blogランキングへ

     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
応援のクリックにご協力、お願いしま~す。

by mp33usa | 2007-06-07 21:36 | トレード結果

<< 8日(金)のTSG&K式サインは 7日(木)のTSG&K式サインは >>