人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・   

ごめんなさい・・・_c0001339_1947572.gif



わざとやっている訳じゃないんですが、逆に来ますね~。
ある意味凄いですよねw
友達が「自分のサインと逆に建てたら?」と言ってました。
けだし名言でございます(苦笑)

今日はあんまり腹が立つので、途中で1枚、17800円で売って17760円で買い決済しました。
スキャルピングで40円の利益ですw

大引け間際に明日のサインが「売り建て」に決まりましたので、今日はそのまま持ち越しました。
今夜はアメリカはお休みだし、ワシの建て玉は「売り」だし、まあオーバーナイトのリスクは少ないと思いましたので・・・。
TOPIXの方は間に合わず、大引け決済になっちゃいました。
成績の方は大引け決済の数字を載せております。

明日こそTSG&K式は頑張るのだ!!!


ではでは、28日(月)の結果です。

☆TSG&Kシステム①(日経225)
28日(月) 「シグナル」(売り建て) ×負け -50円
5月累計損益 -860円  6勝12敗

☆TSG&Kシステム②(TOPIX)
28日(月) 「シグナル」(売り建て) ×負け -6.0P
5月累計損益 -77.0P  6勝12敗

☆MF 負け -3万円  5月累計 -42万円

◎人気blogランキングへ
     ↑ クリックしていただけると元気がでます。
オラの元気玉ですw

by mp33usa | 2007-05-28 19:52 | トレード結果

<< 29日(火)のTSG&K式サインは 28日(月)のTSG&H式サインは >>