人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ロジック作成中・・・でも眠い。。。   

新ロジック作成中・・・でも眠い。。。_c0001339_14564222.jpg


土曜日の更新をサボってしまい申し訳ありません。
「4月度、よね小エライぞ!あんた天才だよ!キャッホー祭り」で酔いつぶれてしまったので・・・(苦笑)
5月もキャッホー祭りが開催できるように頑張らねばねばw

新しいロジックの検証をやっているんですが、時間が無くてなかなかはかどりません。
PCの前にいると目が強制終了して記憶が飛んでしまいますw

今まで、日経225とTOPIXを同じロジックで運用してみて、やはりただ単に枚数を増やすんじゃなくて、市場を替えたりロジックの違うシステムで運用した方がリスクヘッジになるなぁということを実感しています。

他のブログを見ていても、先月1,000円を越える利益を上げているところが、今月はあまりたいしたことなかったり・・・。
逆にワシのところみたく、先月ダメで今月良かったり・・・。
相場つきによってロジックとの相性があるのでこういうことになるのだろうと思います。
やはり、複数のシステムを運用するのがベストなのでしょう。

そんなこんなで、何としても国内指標ベースのものをヘッジ用として作っておきたいんですが、これがなかなか。
お金のなる木を作ろうとするわけだから簡単じゃないですよね。
ちょっと気長に頑張ってみようと思っています。


なんかランキングがすごいことになってきました。
憧れていた有名ブログの方々の中に入ってしまい恐縮しています。
こうなったらヤケクソで25位以内を目指してみちゃうとか(笑)
クリックしてくれた皆さま、ありがとうございます!

◎人気blogランキングへ
◎日経225先物・OPランキングへ

     ↑ よね小もおだてりゃ木に登るw
       クリックいただくと励みになります。

by mp33usa | 2007-04-29 14:58 | 富豪計画

<< 1日(火)のTSG&K式サインは 今月は最高利益達成です・・・っ... >>