人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日(木)の結果です   

11日(木)の結果です_c0001339_6221750.jpg

昨日はヤラレちゃいやがりましたw
「買い」と「売り」、今日のワシは「買い」でしたが、「買い」ってじれったいですよね、なんか。
「売り」の方がスピーディーかつダイナミックかつ破壊的なので、好きかもw
まぁ、値幅が取れればどちらでも良いんですが、見ている時の気持ちとして・・・。
どちらにしても、恐怖心からのブン投げが起きないと、場中に大きく動かないのは間違いないですね。

ではでは、昨日12日(木)の結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
12日(木) 「シグナル」 ×負け (買い建て) -100円
4月累計損益 +140円  2勝4敗2引き分け1見送り

☆TSGシステム②(TOPIX) 
12日(木) 「シグナル」 ×負け (買い建て) -11.5P
4月累計損益 +41.0P  5勝3敗1見送り

☆マザーズファンド ×負け -7万円  4月累計 -10万円

マザーズファンド、不調です(汗 お母さん、ごめんなさいw

今日こそTSG式で頑張りましょう!


☆日経225先物・OPランキング☆

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

by mp33usa | 2007-04-13 06:24 | トレード結果

<< 13日(金)のTSG式サインは 12日(木)のTSG式サインは >>