人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚さないでね♪   

汚さないでね♪_c0001339_20105022.jpg

今日の心臓のカテーテル検査は、手首から管を入れるので凄く楽でした。
検査の結果は、血管が詰まっているところも細くなっているところもない!心臓の動きが悪いところもない!とのこと。
不整脈だけは相変わらずなんですが・・・。
一番最初にかかった済生会中央病院で心臓のカテーテル検査をやったときには、確かに狭心症と診断されたのですが。
もしかしたら、いろいろな要因で治ってきているのかもしれませんね。

入院中、たくさん読めると思って本を6冊持ってきたんですが、2日間で1ページも読んでいません(笑)
パソコンがあるといろいろ遊べちゃうし、相場は張れるし・・・。
そんなこんなで、今日の結果です。

☆TSGシステム①(日経225) ○勝ち
26日(金) 「シグナル」 ショート(売建て)  +130円

2月累計損益 -140円  8勝7敗1分け1見送り

☆TSGシステム②(TOPIX) ○勝ち
26日(金) 「シグナル」 ショート(売建て)  +8.0円

2月累計損益 +8.0円  3勝3敗

☆マザーズファンド ○勝ち  2月累計 +3万円

手術室に入ったのが9時10分だったので、本日もやっちゃいました(苦笑)
今日の世間のシステム売買は「ロング」買い立てがほとんどだったと思われますが、ワシのシステムは確信の「ショート」売建て。
で今日は勝ちでした。ルン♪
中国市場の暴落で、午後から東京も連れ安になったようです。

明日は2月最終取引です。
明日もガンバローっ!オーっ!

by mp33usa | 2007-02-27 20:14 | 健康&ダイエット 

<< がっかりです・・・ 先生!看護婦さんがエッチなんで... >>