人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”もみもみ”な一日でした   

”もみもみ”な一日でした_c0001339_18494042.jpg

30日(火) ショート(売り建て) ±0円

1月累計損益 +220円

午前中はCMEの上昇を受けて値上がり、午後は一気に売り崩され、大引けに戻して寄り付きと同値引け。
2時半過ぎに+40円くらいで利食うチャンスもあったのですが、出先で流れが読めないのでじっと我慢の子でいました。
朝からずっと見てたのに喜んだのは手数料が入る証券会社だけ(苦笑)
明日はとうとう1月の最終日。
明日の損切りラインは150円程度になりそうなので、もし明日負けても、2ヶ月連続のマイナスは避けられそうです。

昨日は店のアルバイトに教えてもらった整体に行ってきました。
TVで“たまおっち”が紹介していたところだそうです。
“たまおっち”が患者だったら、先生も揉むの楽しいだろうな~。
患者さんはワシ以外は全員若い女性でした。
先生は2人いて、イケメンとは程遠い普通のオッサンなのに・・・。
待合所の壁には、見たことある若い女性の芸能人と先生が一緒に写っている写真がたくさん貼ってありました。

そうだ・・・ワシの夢は、株で10億稼いだら、ゴルフ場を買収して若い女性専用のキネシオテープ治療院を作ることだった・・・のをすっかり忘れていた(汗
でも、ゴルフ場だと女性の平均年齢が高いから、やはり若い子が住んでいる住宅立地が良い!という結論に本日達しました(笑)

そうそう、肝心のカカトの痛みは腰と背中からきているそうで、股関節やクビをボキゴキと矯正されました。
普通の人の2倍は背中と腰の筋が固いそうで、これをほぐせばカカトと膝の痛みは無くなるそうです。
暫く通ってみます。

by mp33usa | 2007-01-30 18:51 | 富豪計画

<< 1月の結果 さて午後はどうなるでしょう・・・ >>