人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが   

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが_c0001339_2111142.jpg

今週の実績です。

17日(水) -150円
18日(木) +160円
19日(金) - 30円

1月損益 -80円

日経ちゃん、今週も上へ下へと大忙しの一週間でした。
急騰した理由や暴落の理由を誰も説明できないのが笑えました。

今日など、600枚前後の買いが何度か入ってましたが、証拠金1枚50万円として約3億円ですよ(笑)
1ティック10円抜きで600万円の利益です。はぁ。。。
相場にも「大人買い」ってあるんですね(笑)

12月、1月とワシのシステムトレードはドローダウンしてマイナス損益になっています。
実は、日経225のシステムトレードのサインを公開しているブログってたくさんあるんですが、ワシがマイナスの12月、1月にも利益を出しているところがいくつかあります。
リアルタイムでサインをもらうと、月に2万円のお月謝を払わなくちゃならないんですが、1日遅れなら無料でサインが見れます。
このブログはどういうデータからサインを出すシステムなのか・・・と他のブログのサインのシステムを研究しています。
研究を始めたばかりなのでまだまだですが、さらによいシステムを研究、構築して、次にドローダウンがあれば別のシステムにすぐ乗り換えられるようにしたいと思っています。

by mp33usa | 2007-01-19 21:13 | 富豪計画

<< T本くんになにがあったのでしょ... え~と >>