人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~と   

え~と_c0001339_13293416.gif

この車列の中で1台だけ逆を向いて走っている車があるんですが、その車のウインドウに写っている影・・・・。
うっひゃ~っ!
怖いよ~っ!


昨日は機械受注は予想値を少し上回ったので、9時5分前にあわてて買い建て。
システムトレードのサインに従わないという掟破りが功を奏して、+100円。
サイン通りに売り建てていたら、-140円だった(汗

今日は売りサインだったので、売ったら10時過ぎに、損切りラインの19,300円を越えてしまった。
本日の最高値で逆指値に引っかかり13,310円でロスカットになってしまった。

本日の結果  -90円 
1月累計損益 -60円

11月の絶好調がウソのような、12月&1月ですな・・・。
明日からまた頑張りまっしょい!

by mp33usa | 2007-01-16 13:30 | 富豪計画

<< ちょっとご無沙汰しちゃいましたが 金曜日は・・・ >>