人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しエッチで楽しい画像がupできるところにかわろうかな・・・   

もう少しエッチで楽しい画像がupできるところにかわろうかな・・・_c0001339_822019.jpg

昨日は夕方の6時に夕食、9時消灯・・・今朝は6時起床、7時半朝食・・・。
こんな生活してたら健康になっちゃうよ~っ!と叫びたいような世界がここにある。
ワシ、今度生まれ変わったら絶対看護婦さんと結婚する(笑)

ここは脳外科病棟なので、脳溢血や、くも膜下出血で半身不随や麻痺を起こした人がたくさん入院している。
比べてはいけないが、自分はなんて恵まれた生活をしているのだろう。
今まで、ボケだアホだとけなしていた本部に対しても感謝の気持ちがわいてくる。
今日一日だけは感謝の気持ちを持って生活したい。

明日からは知らない(苦笑)

by mp33usa | 2006-11-18 08:16 | 健康&ダイエット 

<< 日経暴落 キタ━━━━(゚∀゚... 病院のベッド上より送信します >>