人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし。。。   

うっしっし。。。_c0001339_19283557.jpg

本日の結果 売り2枚 +156,430円
口座残高 1,836,820円

ダークサイドのパワーにも負けず、5連敗を阻止(笑)
明日、明後日と3連勝で今週を終わりたいものです。

先週のゴルフの日にバックレて辞めた35歳のバカ男から、
「給料が振り込まれていないんですが・・・」と電話があった。
「その前になんか言うことがあるんじゃないの?」とワシ。
「すみません・・・」と35男
「あの日、来るって約束したのに来ないから、昼ピーク店が回らないのでゴルフをキャンセルしてタクシーで店に帰って来たんだけど、かかった実費は払ってもらうからね!」とワシ。
「父親の仕事を手伝うって言ってたけど、お父さんにも一言文句を言いたいね!」とワシ。
「今日夕方自宅に電話するよ」とワシ。
「実費を払うとあまり残らないみたいなので結構です」と35男。

電話を切って15分後にまた電話がかかってきて
「少しでもいいので頂ける分はください」だって。

手間のかかる35男だ・・・ったく。

by mp33usa | 2006-11-15 18:39 | 富豪計画

<< ほっ。。。 (´・ω・`)ショボ~ン >>