人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中までは結構勝っていたのに part2   

14時に発表された9月度機械受注が予想を下回る悪さで、1分間に110円もイッキに下落した。
11万円が1分間で消えていく~。怖いよ~(笑)

買い2枚! -203,570ペリカ
口座残高 1,847,530ペリカ(手数料考慮)

実は昨日より証券会社をトレーダーズ証券に変更しました。
手数料が1785円と安い上に証拠金がSPAN100%で、現在1枚51万円。
楽天だと、手数料2100円、証拠金61万円だからかなりお得。
手数料が安くても、逆指値などの注文ができない証券会社(松井、オリックスなど)は使えないし、SPAN100%もかなりの魅力。

で、昨日から200万円+今までの利益分、51,100円を入金して2枚で運用スタートした。
5連勝の後、2連敗・・・。来週はどうなりますか、乞うご期待!

昨日の夕方、レックスHDが上場廃止!というニュースが飛び込んできた。
独立系投資会社アドバンテッジパートナーズが2/3、イノシシ社長が1/3出資する新会社が、企業買収(MBO)に伴うTOB(株式公開買い付け)を行うと発表された。
レックスのHPを見ると、アドバンテッジパートナーズから役員が派遣されて根本的な見直しを図ること、問題が無ければ5年間はイノシシ社長は更迭しない、などと書かれている。
業績を悪化させた経営者の責任を問わない投資会社なんてあるのか?

新しい親会社の元、高く売れる会社から切り売りしていくことになるんだろうけど、今度こそちゃんとした会社に身売りして欲しいと思うよね小なのであります。

by mp33usa | 2006-11-11 12:25 | 富豪計画

<< レックス・ホールディングス 途中までは結構勝っていたのに >>