人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もニューヨークのダウは5日続落・・・   

昨日も朝から、売り気配で日経は弱そうな悪寒。

でも、システムは買いシグナル・・・きょわいよ~(笑)
こんなとき買うのはホント勇気がいる。

ルール違反なんだけど、3連休前なので、14時過ぎに+50になったところで利確。
ところが引けにかけてどんどん上がって+90で終了。
あ~ぁ。4万カノッサ損したよ~、というのは取らぬ狸のタブチくんである。

朝から、売りで入っている人が多かったようで、引け間際に一気に買い戻しの買いが入って値上がりしたみたい。
まだまだ勉強不足のよね小なのであった。

2勝2敗ではあるが、初日の30万カノッサの負けが効いていて、累計、-23万カノッサ(税、手数料別)
来週からは懲りずに2枚で再挑戦だ~!

by mp33usa | 2006-11-03 13:17 | 富豪計画

<< 偽札事件続報 1日(水)は、やっと >>