人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/09(土)   

今日も暇なので、遠大な計画を練ってみる。
先日は年利100%で計算したが、さらに堅実に(笑)年50%の利回りとした場合・・・

現在の資金    400万円
2007年9月   600万円
2008年9月   900万円
2009年9月  1350万円
2010年9月  2025万円
2011年9月  3037万円
2012年9月  4556万円
2013年9月  6834万円
2014年9月  1億円達成!☆

10億円が1億円になってしまったがな!
数字のマジックとは恐ろしい罠。

やっぱり年利100%の10億円で行く!!!(キッパリ(笑))

10万円でも他人が儲かった話って聞くと腹が立つじゃないですか。
なので儲かっても人に話してはいけないというのがこの世界の闇のルールなんだそうです。
でもそんなのなんかセコい気がする。
ホントに10億円儲かったら、1億円をカバンに入れて、小学生が持つ赤い羽根募金の箱の中に寄付するのが夢です。
いったいあの箱の中に1万円札が何枚入るのだろう(笑)

土曜日で暇だといろいろバカな妄想が浮かんでは消えるよね小なのであります。

by mp33usa | 2006-09-09 10:18 | 富豪計画

<< 2006/09/15(金) 2006/09/08(金) >>