人気ブログランキング |

2006/09/07(木)   

秋篠宮妃紀子さま、皇子ご出産おめでとうございます。
皇国国民として心よりお喜び申し上げます。
宮内庁幹部の皆さまは2000年の歴史を変えずにすみホッとしているのでしょう。
男女産み分け法をどのようにやられたのかぜひ知りたいものですね。
あ、また恐い人に文句を言われそう・・・。
少子化対策としても、あとお二人くらい皇子をご出産いただきたいと思います。

昨日は、ゴルフに行ってきました。
スコアは46-50=96
40パットもしてはスコアになりません。
アプローチがかなり良くなってきたのがうれしい。
ラウンド中に前日にヤラレて持ち越した銘柄が約定したのもうれしい。

りそなHDはまったく浮上せず。
今、長期金利が下がっているのと、ゼロ金利解除後の再利上げ見通しが後退しているので銀行には逆風の時期なのである。
総資金の半分をりそなにつっこんでいるわけで、この資金が眠っていると毎日の稼ぎも半分になってしまう。
損切りをしたほうが良いのだが、損切りのルール作りがかなり難しいなぁ。
もし、1ヶ月後に1UPで約定した場合、1万円の利益は出るが、毎日1万円の稼ぎ×約20日間=20万円、資金が眠ったことによって損をしたことになる。
ならば、毎日午後3時の時点で約定しなかった場合は損切りした方が資金の効率が良いのではないかと思う。
どうだろう。
先月末から今月にかけて持ち越しの回数が増えているので、あらためて検証をしなおしてみなくてはならない。
それと、効率のよい銘柄の発掘作業も平行して行っていかなくてはならない。
お金のなる木をさがすのはホント大変なことである。

by mp33usa | 2006-09-07 17:34 | 富豪計画

<< 2006/09/08(金) 2006/09/05(水) >>