人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/09/02(土)   

8月21日に初めてチャレンジした銘柄、「りそなHD」でヤラレが続いていて、現在マイナス21ティック、13枚の投資なので含み損273,000円。。。超トホホ。
1ヶ月で約定しない場合は損切りにするmyルールだが、1ヶ月で約定するように、右肩上がりの銘柄を選んでいるからたぶん大丈夫と思うんだけど。
毎日ちまちま2万円づつ利益を得て、一発で273,000円の損では笑えません。
今朝、アメリカが爆上げしているので、月曜日はなんとかお願いします!りそな銀行さま!!!
月曜の寄りでそこそこ値を戻していたら、思い切って損切りしちゃうかも。

先月の末に予想通り調子に乗って2円抜きチャレンジを断行(やっぱりね(苦笑))
りそなHDの含み損を2円抜きで取り返そうという気持ちがかなりあったのは事実。
3日連続で成功してホクホクしていたら、4日目は1円上がったところで下がってしまったが、翌日なんとか持ち直して+1円で約定。ほっ。。。
深く反省したワシは次の日は1円UPで指値したが、1円も上がらず急降下、2日間で11円も下がり含み損も143,000円になってしまった。
3日目の昨日、大量の大人買い(たぶん投資信託のインデックス買い)が入ったようで一瞬だけ爆上げし無事約定。
ワシがやっている銘柄たちって、今かなり株価のピークを迎えているので、今後もヤラレた場合値が戻るのに時間がかってしまうことが予想される。

相場の神様ごめんなさい。
欲ボケはたぶんもうしません・・・(たぶんってヲイ!)

by mp33usa | 2006-09-02 09:22 | 富豪計画

<< 2006/09/05(水) 2006/08/27(日) >>