人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/06/27(火)   

昨日より、やっとオリックス証券に一部資金を移動してのトレードを始めた。信用取引口座と日経225の口座をつくるのに、いちど普通の口座を作ってからじゃないと申請できないので時間がかかってしまうのです。
まだ70万円のみ(笑)の種銭なのだが、日経225の取引で昨日は 37,900円の利益。むふふ。今日からボクのこと「天才カリスマトレーダーのよね小ちゃん」と呼んでください(笑)
楽天の方の塩漬け株も本日プラス転換する予定?はず?かも?なので月内には完全移行する予定です。手数料が楽天の半分以下なのだが、逆指値が使えないみたい(有料ツールを使えばできるのかも)だし、板情報をずっと見ていられる日しかトレードはできなそう。ワシ、これからは、15時~23時の遅番勤務になって、9時~15時はトレードに専念するのが夢です(笑)ぼちぼち10億円目指して真剣に頑張ります。

by mp33usa | 2006-06-27 07:30 | 富豪計画

<< 2006/06/28(水) 2006/06/11(日) >>