人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/05/25(木)   

世の中には、楽をして儲けようという横着な人がいて、こういう方は常日頃から株の自動売買というのを研究しているらしいです。
ある銘柄を朝の寄り付きで買って、1円上に売りの指値をしておく。毎日勝負して23日間で20勝3敗とかいう銘柄を探すんだそうです。10,000株買えば勝った日は1万円、月に20万円(手数料、負けた日の損を除く)の収入になります。難しいのは3回の負けた日の損をどの程度で抑えられるかだけど、逆指値を使えば何とかなりますかね。もちろん値動きの激しい新興市場ではなくて、東証1部の超大型株が対象だそうです。
朝の5分で月に10万円儲ける投資法(笑)ぜひ試してみたいと思います。
結果はまた報告しますね~。お楽しみに♪

by mp33usa | 2006-05-25 08:01 | 富豪計画

<< 2006/05/26(金) 2006/05/21(日) >>