人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/05/21(日)   

4月24日に489円も暴落して16,914円だった日経平均株価はさらに下げ、先週末19日で16,155円。ゴールデンウィークをはさんで、1,248円も下げたことになる。23日に日経平均の先物をたった1枚(約60万円の証拠金)売った人は124万円も儲かったことになる。逆に1枚買った人が損切りしないで持っていたら124万円損したことになる。事実、この下げ相場で1億円損したカリスマデイトレーダーがいるかと思えば、1週間で資産を倍に増やしたカリスマ相場師がいたりする。想像以上のおどろおどろしい世界だっ。いよいよ5月末、明日からが勝負の一週間になりそうである。新米相場師(笑)イヤイヤ投資家よね小の運命や如何に・・・。
株式投資って、各自の資産レベルで、ゼロになっても後悔しない程度のお金で始めるのが正解です。もちろんよね小はその範囲なのでご心配なく(笑)

by mp33usa | 2006-05-21 15:21 | 富豪計画

<< 2006/05/25(木) 2006/05/06(土) >>