人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/06(月)   

朝5時に女の子から電話。熱が出て休みたいとのこと。はいはい。トホホ。6時からオープン業務をこなし、日勤を終え、目をこすりながら夕勤をしていたら、準夜勤から電話で熱が下がらないから休みたいとのこと。はいはい、トホホ。いいんですよ。経営者は働き過ぎで死んでも労災はおりませんから。アルバイトの皆さんは、どんどん突然休んで、オーナーを働かせてください。
一昨日は20時間働いたことになる。ワシぐらい能力のあるバイトを頼んで時給1500円なら安い。となると20時間働くと3万円、一日おきに働いても月に45万円の収入である。一般のコンビニオーナーより楽で儲かったりして(爆)こういうことを考えているとホントに疲れる(笑)

by mp33usa | 2006-02-06 05:29 | 雑談

<< 2006/02/11(土) 2006/01/30(月) >>