人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/01/08(日)   

6日(金)は病院が営業開始日だったので、午前中から病院に行ってきた。正月中、右腕、右肩、右首の痛みがひどく、そのうち後頭部まで痛くなってきた。毎日バファリンを飲んで痛みを抑える生活。どうも右腕が壊れてしまった感じだ。トホホ。
このところ、朝は2店分の発注で、右手でストアコンピューターの数字キーの連打を2時間。その後、深夜まで延々と右手でレジ打ち&袋詰め。病院の先生は、「よね小さん、左手でレジを打つ練習をしてください」と言う。レジ打ちはちょっと左では無理なので、発注の数字キー打ちを左手でやる練習を始めた。うーん!まだるっこしいぜ!イライラして余計頭痛がしてきた(笑)
結局、ワシって真面目に仕事をしちゃいけない種類の人間なのかも・・・。カラダも弱いし(ケホケホ)
「1年くらいゆっくり休養が必要」って診断書出してくれませんか?先生。出たからって休めるわけじゃないんだけどね(笑)

by mp33usa | 2006-01-08 09:08 | 健康&ダイエット 

<< 2006/01/21(土) 2006/01/04 (水) >>