人気ブログランキング |

2005年11月14日(月)   

昨夜は、最近めっきりお酒が強くなった友人と食事に行くので、出発前に薬局で“うこん”を買って飲んでみた。で、現場着。
ビール1杯呑んだら普段よりもさらにひどく真っ赤になり、すんごく酔った。酔わなくなるのではなく翌日の目覚めが良いのでは?と言われたが、今朝の目覚めは普通・・・。ちょっとケチって安いの買っちゃったのが原因かも。秘法沖縄のなんとかという高いのを買えば良かったのだろうか・・・。どなたか効くヤツを知っていたら教えてください。

初めて楽天の通販で買い物をしてしまった。三木谷社長が嫌いなので一生買い物をすることはないと思っていたのだが(笑)何を買ったかというと・・・その名も「イビキング」
こいつを1日2~4粒飲むと、あ~ら不思議!イビキをかかない体になるとのこと。人間、起きているときの行動に責任は取れるが、睡眠中はコントロール不能である。夢遊病患者が万引きをしたようなもの?かも(笑)「ごめんなさい、でも寝ていたら知らないうちにこんなことを(悲)・・・」
世間にはイビキ防止用のグッズがいろいろ売っているのだが、ワシにはあまり合わなかった。ポイントは寝る前に酒を飲まないことと痩せることのようで、ワシには当然両方無理。となれば、飲めば治る「イビキング」を楽天で買うのは必然だったのである。
どうです、皆さま!体験発表が楽しみでしょう?でもどうやって効果測定をすれば良いのだろう(笑)
「私はイビキなんていうお下品なものとは無縁ですから」と鼻で笑っている画面の前のそこのあなた!一人で寝ていますよね!?分かりませんよ~!一晩中ラジカセで録音してみたらビックリかも知れませんよ~。最近ちょっと太ってしまった、という人は要注意。一緒にイビキングの世界へ参りましょう!(笑)

by mp33usa | 2005-11-14 14:05 | 健康&ダイエット 

<< 2005年11月17日(木) 2005年11月12日(土) >>