人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月15日(土)   

楽天の三木谷さん、ライブドアのホリエモンちゃん、格はだいぶ落ちるが牛角レインズのインチキ新興宗教系社長さん(笑)の三人が大嫌いである。奴らってどーも薄っぺらい。六本木ヒルズにオフィスを構えるのが小僧の証拠である。本物の社長は分相応をむねとし、芝公園とか芝浦とか地味でローカルなところに本社を構えるのが王道なのである。奴らバブリー成金小僧のやることなすことが鼻につく。村上ファンドも最初なんかカッコ良さげだったのに、今はただの出たがりオヤジに成り下がってしまった。人間金を掴むと次には名誉名声が欲しくなるものらしい。ワシは生涯、一コンビニレジ打ちオヤジとして死にたいと思う。奴らよりほんのちょっと?金を持っていないのが悲しい(笑)

by mp33usa | 2005-10-15 00:19 | 雑談

<< 2005年10月15日(土) ... 2005年10月14日(金) >>