人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月18日(日)   

若い3人組の運命は、奴らの作戦勝ちだった。髭づら坊主頭&パンチパーマの迫力に圧倒された小心な若者たちは、ビビってなかなか謝りに来ない。
「よ~し、最後まで謝りに来るなよー!イッヒッヒ♪」とパンチY村さん。
たまたま、坊主、パンチとワシが離れたところにいたときに、3人組の一人がコソコソっとワシのところにやってきて、「先ほどはスミマセンでした」と顔を引きつらせながら謝った。
どうも、一番上品で温厚な紳士のワシが一人になるのを待っていたらしい。
ワシ「叔父貴に聞いてみんとなぁ、ちょっと待ってつかあさい」と言ってやろうかと思ったが、「危ないから気をつけろよ!」と無罪放免してやった。Y村さんは、「なんだ~、謝りに来ちゃったのか~、つまんね~の!」と言って後ろをにらみつけていた。ラウンドが終わったあとに、コースの支配人にクレームをつける作戦だったようだ。大病のあと、凄く温厚になったと自慢していた(笑)
ともかくいろんな意味で前の組に打ち込むのは危険なので気をつけましょう。

9/15(木)待ちに待ったバイクが来た。シルバーメタリックの色にちなんで、小(コ)ベンツという愛称にした(笑)初日からいきなり首都高に乗ってみた。う~ん、ナナハンライダーとか漫画でしか知らなかったバイクの世界。小ベンツと一緒に風になった気分だった(詩人やね~)なんか急に大型2輪免許が欲しくなってきた・・・。

by mp33usa | 2005-09-18 10:52 | ゴルフ

<< 2005年9月21日(水) 2005年9月14日(木) >>