人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月2日(金)   

目が覚めたら5時30分だった。「いけねっ。夕方5時から新人のトレーニングだった!寝過ごした~。でも、何で店から電話がないんだろう?」とブツブツ独り言を言いながら店に電話をかけてみる。出ない・・・。忙しいのかなぁ。何度かけても出ないので、PCで店の防犯カメラの画像を呼び出してみる。なんか店が暗いな・・・。それになんで早朝勤務のKさんがいるんだろう・・・。

と、思ったところでやっと・・・朝の5時30分だということを理解した。まだ誰も来ていなかったので電話がつながらなかったが、電話がつながっていたら、「オーナー、なに寝ぼけてるんですか!」と笑われるところだった(汗
朝、5時に起きて仕事して、昼寝して、夕方から26時(2時)まで仕事して寝たので、感覚が麻痺しているのかも。
早朝のほのぼのした出来事であった。。。

by mp33usa | 2005-09-02 06:24 | コンビニ

<< 2005年9月9日(金) 2005年8月30日(火) >>