人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31(木) GBP/USD   

(日足)
3/31(木) GBP/USD_c0001339_17272052.jpg

この日足見たら、今日は陰線が出そうだと予想したんだけど、入るの遅すぎ^_^;


(5分足)
3/31(木) GBP/USD_c0001339_17364459.jpg

下がるもんだと確信していたので、最初の下落で-σ2超えたところで決済見送りました^_^;
その後、ハラハラドキドキな乱高下。
カーニーちゃんの記者会見のせいもあったのかな?
乱高下の最中も、どうも買い優勢な雰囲気でした。

やっとこ下げたところで、微益で決済+6.4pips
直後、バイ~ンと急上昇!
危ね~~っ^_^;

やはり、パリス昼豚さんが言われている通り、上げる、下げる、もみ合う、というシナリオを作る柔軟性を持たなくてはならないと反省しました。
そういうシナリオを立てていれば、途転で買えた場面だったと思います。
思い込みを持ってチャートを見るのではなく、柔軟にしなやかにチャートを見なくてはなりません!

これも勉強ですね^_^;


いま見たら、ユーロドルやっとけば良かったよ^_^;ちっ
3/31(木) GBP/USD_c0001339_18103324.jpg








by mp33usa | 2016-03-31 17:48 | トレード結果

<< 4/1(金) EUR/USD GBP/USD 監視中 >>