人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード手法の再構築   

3年前の4月~7月までの6ヶ月間、月トータルで負け無しだった時期があります。
朝から晩までチャートをチェックして、トレードするのは週に2~3回。1回の利益目標は20pips程度でした。
建値での微益決済を勝ちトレードとすれば、勝率は限りなく100%に近い状態でした。

で、トレードを再開して、同じようにトレードしようとしてみたんですが、全然同じように勝てないんですよ^_^;
あの時の状態はなんだったのでしょうか・・・、神が降りてきていたとか?^_^;神様からのプレゼントだった?
そんなわけで、一からトレードを見直し、検証作業に没頭している訳です、寝る間を惜しんで^_^;

今月からデモトレード開始する予定でしたが、もう少しFT2を回してみます。
FT2での検証が一段落したら、デモはすっ飛ばして実弾トレードでも大丈夫な気がしてきました^_^;
ともかく、検証!検証!検証!です^_^;

by mp33usa | 2015-04-01 07:53 | 検証!検証!検証!

<< VT Trader トレード手法、検証作業について >>