人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19(木)トレード記録   

ユーロ/ドル 5分足
2/19(木)トレード記録_c0001339_1253849.jpg

昨日は、22時すぎに5分足の下降トレンド中の戻りを狙って売りエントリーしました。
一度10pipsほど下がったのですが、安値を切り下げることなく上昇してしまいました(^^;
安値が切りあがったのを確認したところで微益撤退すべきだだったかも知れません。
下がるんじゃない?と安易に考えて放置^^;翌日は朝から仕事だと寝てしまいました(^^;
まぁ、こんなこともありますよね。

よく考えてみるとロスカットをもう少し奮発して、1.13938ではなく1.140にしておけばロスカットには掛かりませんでしたが、利確もできていません。
ロスカットはいくら大きくしてもきりがないので、早期撤退ができなかったことが負けた原因だと反省することにします(^^;

EUR/USD -13.6pips


今日は夜23:00からユーロ圏財務相会合が開かれ、ギリシャからの融資/支援の延長問題が話し合われるようで、それまでユーロが動かないのが決定的です(^^;
今日、明日は副業デーなので、相場の本でも読みながら週末はゆっくり過ごそうと思います。

ではまた来週!(^^;

by mp33usa | 2015-02-20 12:05 | トレード結果

<< 2/25(水)トレード記録 2/18(水)トレード記録 >>