1/8(金)トレード結果   

喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただきました^_^;
とはいえ、皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。

久しぶりにデイトレをしたので記録をしておきたいと思います。
今年からデイトレでも参戦することにしたので、スプレッドの広いMT-4は不利になるためJFXに変更しました。
でもJFXのチャートは、取引記録が表示できないので面倒くさいことになっています^_^;

JFXは一定ロット以上の取引で、今月なら指定通貨30万通貨以上の取引で【圧巻の熟成肉と秘伝ダレ!極旨焼肉三昧!】がもらえるキャンペーンを実施中なのも魅力ですね^_^;


c0001339_2231788.jpg

ドル/円30分足(JFXキャンペーン対象外通貨です^_^;

グリーンのトレンドラインをブレイクした後、70SMAを割った矢印の足の終値でエントリー。
トレンドラインはダマシが発生しやすいので普段はあまり引きません。
SMAと水平線が最強だと思っています。

実は雇用統計が今日だというのを忘れてエントリー&放置するという大失態を犯してしまいました(汗)
しかし、ラッキーに救われて利益確定の指値にヒット^_^;70.7pips感謝です。

チャート左側の水色ゾーンに効いていそうなラインが引けたのでライン上に指値を入れて放置していたら雇用統計発表に突入というお粗末^_^;

雇用統計を忘れているなんてトレーダー失格!という意味を込めて記録しておきます^_^;あ~恥ずかしい(笑)
[PR]

by mp33usa | 2015-01-10 22:06

<< 1/13(火)トレード結果 お休み中のトレード記録 >>