11/14(金)日足トレード記録   

今朝の東京地方、超寒いです^_^;
秋を通り越して一気に冬ですね。
寒いのは苦手なので、早く沖縄か台湾で生活できるようになりたいと切に願っています(笑)


GBP/JPY日足
c0001339_653196.jpg

今朝は、ポンド/円の売りエントリーしました。
ストップが狭そうに見えますが、なんとこれで120pipsもあるんですよ。
リミットが650pipsもあるのはナイショです^_^;

今回は定置網はナシです^_^;
定置網はゾーンで取引できるメリットがありますが、反面サメが掛かって網が破られるリスクもあります(笑)
ラインでの反発やラインのブレイクアウトを狙うときは有効だと思いますので、今後は使い方を限定していきたいと考えています。


保有中のユーロ/豪ドルは200pipsまで利を伸ばしたところで、ケントRBA(豪準備銀行)総裁補佐が、「豪ドルはファンダメンタルズに比べ高すぎる」「為替介入の可能性、排除せず」などと口先介入をしてきました。
こんなんでも相場って反応するんですね~。
ムカつくので追撃売りしてやろうかとも思いましたが止めときました^_^;
現在、+130pipsほどで推移中です。



決済 なし


11月累計     -50.0pips
(分割決済分も調整無しで合計しています)^_^;



保有ポジション
EUR/AUD sell(成行き1枚)
GDP/JPY sell(成行き1枚)


指値待機中 なし
[PR]

by mp33usa | 2014-11-14 06:54 | 日足トレードノート

<< 読書の秋です^_^; 11/12(水)日足トレード記録 >>