人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30(木)日足トレード記録   

深夜、FOMCの発表の上下動で、EUR/JPYの最後の指値がヒットしました。
EUR/JPYは仕込み完了です。
あとはサメがかかって網さえ切れなければ・・・カラスにクモの糸が切られなければ大漁間違いなしの状況です(笑)

1000pips以上あった含み損も800pips(調整無し)まで改善されました。
さてさて、大漁になって旨いお酒が飲めるでしょうか?楽しみです^_^;


最近、また読書欲のバイオリズムがピークを迎えております。
昔購入したままで山になっている本から読み始めています。
今は、林輝太郎さんの「定本 坂田罫線法」を読んでいます。
読み終わったら感想を記載したいと思います^_^;


決済なし


10月累計     +2881.07pips
(分割決済分も調整無しで合計しています)^_^;


保有ポジション
EUR/JPY sell(成り行き1枚+指値5枚)
GBP/JPY sell(成り行き2枚+指値3枚)


指値待機中
GBP/JPY sell(指値3枚待機中 成り行き売りの60%サイズ×3)


by mp33usa | 2014-10-30 09:34 | 日足トレードノート

<< 10/31(金)日足トレード記録 10/29(水)日足トレード記録 >>