人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシも書いてみたいww^_^;   

ワシも書いてみたいww^_^;_c0001339_6324731.jpg


ありがとう!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近はずっと暑かったので、ウォーキングはまったくしていなかったですが、妹の仕事場が鶴見の実家なので天気が良ければ自転車で通勤しています。
大森から池上抜けて二国で多摩川渡って、片道30分ぐらいなんですが良い運動になります。

でもママチャリのハンドルのグリップ部分がプラスチックでボツボツが付いていて痛いので、コルクのグリップに変えてみたらこれが最高www
次はタイヤをもっと細いのに替えてみようかな~。
ママチャリのハンドルがドロップハンドルやブルホーンバーとかだと可笑しいですよね^_^;

今は後ろから来るロードタイプの自転車に、恥ずかしいくらいのスピード差で追い抜かれている情けないワシなんですが、このママチャリで脚力を付けたら凄い自転車買っちゃおうかな~と思います^_^;


相場の方は、金曜日の午後売りでエントリー、+15pipsぐらいになったところで逆指値を建値に動かして放置していたら、まさかの急上昇wwwあえなく±0でロスカットになりました。
こんなこともありますよね~^_^;でもくやちいwww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-09-24 06:38 | バイク&クルマ

<< 中国のハニートラップはレベルが... 経験あります^_^; >>