人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初指かと思ったら太モモでした^_^;   

最初指かと思ったら太モモでした^_^;_c0001339_7364032.jpg


カワイイ♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


ワシが高校生のころ、当然まだ携帯電話などもなく、ポケベルも大学を中退して、会社に入ってから支給されるまで使ったこともなかったんですが、今の時代のiPhone&スマートフォンは凄いですよね。

高校生のころ、深夜友人と毎日長電話していて、電話代がすごいことになっているとお袋からよく怒られました。
女性に電話するんだって、家の電話ですから彼女のお母さんに嫌われたらつないでもらえなくなっちゃう^_^;
18年前に携帯電話を持ってからも、通話料が1万円を切るなんてありえなませんでした。
今は基本料金にも届かないけど^_^;

最近のスカイプは音質も良いしタイムラグもまったく感じないですよね。
スマホからもスカイプすることができるし、呼び出音も鳴る。
その上、1対1の会話だけでなく、1対複数人数の会話もできる。

今や携帯電話での通話の必要性ってあるんでしょうか?
お年寄りとかスマホじゃない方との通話には必要かもしれないですが、もはや電話というのは過去の遺物になりつつあります。

しかしスカイプもこれだけの機能が付いていて無料なんて収支が合うんでしょうか?
画面にもどこにも宣伝広告費が稼げるような様子もないし、余計なお世話ですが心配になっちゃいますよね。今更お金取れないでしょうしね^_^;

スマホのアプリにしても無料のものでほとんど用が足りてしまいます。
利用者にとっては安くて便利な世の中になりました^_^;


昨日、橋下氏の情報発信の話を書きましたが、調子に乗って自民党の安倍晋三氏についても一言^_^;
橋下氏と対照的に、首相を辞めるときの情報発信がまったく無かったのが、いまひとつ評価を伸ばせない原因でしょう。
難病に指定されている潰瘍性大腸炎という病気だったそうですが、当時何も言わないで辞めてしまったので、首相という重責のプレッシャーに耐え切れず逃げ出したのでは?と言われていました。
何故、あの時にきちんと病名と事情を説明して辞めなかったのかと残念に思います^_^;


ではでは、昨日の結果です。

14日(金) 51.6pipd 

9月累計  114.4pips


昨日はタガが外れたようによく動きましたね。
昨日は1勝2敗でした^_^;
3連敗で翌日トレード禁止のお仕置きなので危なかったwww


来週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-09-15 07:40 | PC関係

<< 経験あります^_^; 避難基準「どうしたらよいか」^_^; >>