人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難基準「どうしたらよいか」^_^;   

避難基準「どうしたらよいか」^_^;_c0001339_8182561.jpg


「あきらめてください」ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は禁断の政治の話です^_^;
他の人の意見を聞くと気分が悪くなりやすい方は、読まないようにお願いしますねwww

橋下徹氏が日本維新の会を立ち上げました。
好き嫌いは皆さまの政治信条によって違うでしょうが、情報発信力が凄い人ですね。
原稿も読まず、考えていることや行動をしっかりとした、そして分かりやすい言葉で伝えるのはものすごいパワーと頭脳が必要だと思います。
登庁、退庁時の囲み取材をほぼ毎日やっていて、毎日youtubeで公開していますし、ツイッターでもちょっと粘着君気味な部分はありますが、しっかりマスコミで批判されたことに対する反論や市長としての情報発信をしています。
ツイッターに書くことによって自分の考えもまとまりやすいと言っているようですがww

何を考えてどうしようと思っているのか大変分かりやすい政治家だと感じました。
このようなタイプの政治家は今まで見たことがないので、今後も注目して行きたいと思います。
維新八策も決定ししだい読んでみたいと思っています。

これが橋下氏の囲み取材画像記録です。

http://www.youtube.com/user/ToruHashimotoSA


ではでは、昨日までの結果です。

10日(月) 取引なし
11日(火) 取引なし
12日(水)  1.3pips
13日(木) 20.3pipd 

9月累計  62.8pips

一昨日は独連邦憲法裁判所の判決、昨日はFOMC政策金利&声明発表がありましたので、エントリーは見送る予定でしたが、先週からずっと見送りが続いていることもあり、辛抱堪らず入ってしまいました(苦笑)
12日はエントリー後、ロスカットを建値に引き上げて微益撤退。
性格がスケベなので同値ではなく微益が出るように引き上げてました^_^;

昨日は午前中に売建でエントリー、長い横横時間を耐えて4時間足の20SMAで跳ね返されるだろうと読んで、20pips獲得ミ☆感謝です。
でも全然跳ね返されず、さらに30pips下落していったのは内緒ですww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-09-14 08:20 | トレード結果

<< 最初指かと思ったら太モモでした... ^_^; >>