人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なら着せてみたい^_^;   

冬なら着せてみたい^_^;_c0001339_942510.jpg


スーパードッグ、カワイイww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


ひまわりさんからおススメいただいた竜馬伝のDVD、1~5巻まで借りて来たんですが、昨日で一気に見てしまいましたwww
1~5巻までで17話、合計で約17時間もDVDを見ていたことになります^_^;
竜馬がちょっと美形過ぎるのが気になりますが、けっこうテンポがあって引き込まれました。
勝海舟の武田鉄矢さんがちょっとミスキャストな感じもしましたが、そのうちなれるのでしょう^_^;
リアルタイムで見ておけば良かったなぁと思いました。


相場の方は、8月も160pipsのプラスで終了することができました。
たまに大きく動くけど、結果レンジィwwな一ヶ月でしたね。
ビビリながら試行錯誤しながらではありますがプラスで終えられてホッとしています。

新しい手法のエントリーもヤルヤルといいながら全然やらず、ヤルヤル詐欺みたいになっていますが、新しい手法は、1クール終了後の10月から始めようと考えています。

ともかく、9月もまた頑張りますミ☆


ではでは、昨日までの結果です。

30日(木) 取引なし
31日(金)  7.1pips

8月合計  160.8pips


昨日は、午後1時過ぎの小さい下落で7pipsいただきました。感謝ですミ☆
ロンドンタイムでの大きい上昇と、ニューヨークタイムの大きい下落は見てるだけになってしまいました。

午前0時すぎに売りサインが出たんですが、週末ということもありエントリーを見送ってしまいました^_^;
エントリーしていたら、20pips以上は取れているポイントだったので、躊躇無くエントリーしなくてはならないポイントでした。
竜馬伝を見ていたせいで、エントリーがルーズになったとしたら、真剣さが足りないということでお仕置きも検討しますww
週末じっくり検証して、次回からはこういうエントリーミスがないように頑張りたいと思っています。


来月もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-09-01 09:47 | トレード結果

<< ちょっと小さいけど^_^; ・・・^_^; >>