人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本晴れ男ミ☆   

日本晴れ男ミ☆_c0001339_9155428.gif


今日もアッパレ天晴れじゃ~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



ウォーキングで外に出るとき以外、家にず~っといるので、これだけ熱いと朝から夜まで5回ぐらいシャワーに入ってしまうww
で、シャワー上がりにサッパリしてついビールミ☆
さっきビール専用ゴミ箱の中を数えたら、一日分だけで16本(350ml糖質ゼロw)もあったのはナイショです^_^;
30歳まで一滴も飲めなかったワシなのにどうなっちゃったんでしょうか(謎



今週、茨城県イーグルポイントGCで開催される、サマンサタバサ・レディーストーナメントに、全米オープンに優勝した、チェ・ナヨン選手が来日参戦するようですね。


日本晴れ男ミ☆_c0001339_9105063.jpg

             左)有村智恵 右)チェ・ナヨン


日本晴れ男ミ☆_c0001339_9132131.jpg

チョッパーのヘッドカバーはチェ・ナヨンからのプレゼントだそうですミ☆


金曜日はもしかして、有村智恵、横峯さくら、チェ・ナヨンとかの組み合わせだったらすごいな~。
金曜日、天気が良かったら見に行っちゃおうかな~^_^;


PGAの全英オープンも明日から開催されるけど、世界一のマゾ男を決める大会で暑苦しいからあまり見たくないwww
ロイヤルリザムか~、一度行ってプレーしてみたいもんだ^_^;

日本晴れ男ミ☆_c0001339_9242556.jpg




ではでは、昨日の結果です。

17日(火)  21.2pips 

7月累計  144.5pips 


台湾は英語があまり通じないのと通訳の友人がいたので感じなかったんですが、海外旅行に行くたびに、帰ってきたら英語を勉強するぞと決意してハヤ20数年www

バーナンキ証言をリアルタイムで聞いて?見てwいたが、英語が聞き取れないのでまったく訳が分からず情け無い限りでした^_^;

ハワイに一年間住んだら、ワシの年でも英語が聞き取れるようになるんだろうか?
もし1年間で聞き取れる可能性があるなら、チャレンジしてみたい^_^;かもww
ハワイ住まなくても聞き取りの良い教材を知っている方は教えてくださいミ☆


昨日は、スイングで行こう♪口座でマイナス40.8pips、0勝2敗という結果でした。
一昨日、プラス61pipsだからまだプラスなんだけど・・・。
本日は、罰を与えるため、スイングで行こう♪口座はエントリー禁止といたしますww
新しいことを身に付けるのは大変です^_^;


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-07-18 09:18 | ゴルフ

<< カワイイと思うけど・・・ これやろうとすると機嫌悪いです... >>